長岡行政書士事務所監修

お悩み解決小噺ARTICLES

年末年始の休業日のお知らせ

2021.12.24
NEWS

2021年もありがとうございました

いつも大変お世話になっております。事務員の森です。
今夜はクリスマスイブですね。

そして今年も残すところあと1か月、、、


子どもたちは今頃ソワソワしているのではないでしょうか。
町中クリスマスソングが流れ、大人もなんだか楽しい気持ちになりますよね。


私が長岡行政書士事務所に来てから、早くも8か月が経とうとしていますが、
この1年、とてもあっという間に時間が過ぎていきました。


始めて関わる業務ばかりで、覚えることが次から次へとやってきて、
頭の中は常に忙しくも充実した日々を過ごしてまいりました。
普段から支えてくださる所長や同じ事務員の梁瀬さんのおかげです。

そして何よりお客様のおかげであります。

私の顔を覚えてくださったお客様もおり、大変うれしく思います。
本当にありがとうございました。


お客様からの「ありがとう」という気持ちを大切にし、
これからもお客様一人一人に寄り添える事務所づくりにに励んでまいります。


2021年、大変お世話になりました。
新年もどうかよろしくお願い申し上げます。






~休業日のお知らせ~

弊所は2021年12月29日から2022年1月5日まで休業とさせていただきます。

休業中、何かお困りごとがございましたら045-844-5616までどうぞお気軽にご相談下さいませ😀

では失礼いたします。

この記事の執筆者

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加