トピックスTOPICS

過去を振り返る

2021.10.07
COLUMN

こんにちは。

お久しぶりです。森です。

 

 

約1週間ぶりの投稿となります。あっという間に10月になりましたね。

今年も残すところ2か月…

 

 

少し早いですが、2021年は皆さまにとってどんな1年でしたか?

オリンピックの開催が大きく心に残ったという方が多いでしょうか。

そしてまさか新型コロナウィルスの流行がここまで長引くことになるなんて、

2年前は思いもしませんでしたよね。

 

 

ワクチン接種が進んでいるとはいえ、

まるで、出口のないトンネルを歩いているようです。

 

 

何より、子供たちが子供たちらしい生活を送れないのが悲しいです。

私たち大人と違い、子供たちの1年ってとても大きいですからね。

 

マスク生活もあと2~3年は続くとのことなので、幼稚園の送り迎えで会うママさん方の素顔を知ることのないまま卒園になりそうです。

 

 

 

私にとってこの1年は、長岡行政書士事務所で働くことになって大きく生活が変わった1年でした。

日々、充実感を得られています。中でも、できる事が増えてきてとても嬉しく感じています。

(まだまだ覚えなくてはいけないことも山ほどありますが)

 

 

誰かの役に立つ、誰かから感謝される、誰かから褒められる

それがこんなにも嬉しいこととは思いもしませんでした。

街中でお客様と偶然お会いし、挨拶を交わすなんてことも増えてきました。

 

 

 

まだこのお仕事を始めて半年しか経っていませんが、

だんだん目標が具体化してきています。そして必ず達成させたいです。

 

 

これからも気を抜かず精進してまいりますので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

PS

今年の10月はハロウィンよりも眞子さまと小室圭さんのご結婚が注目されそうですね。

どんな会見になるのか、私も気になります。

 

 

では失礼いたします。

 

 

 

 

 

一覧に戻る

記事カテゴリー

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加