トピックスTOPICS

感謝の心

2021.06.22
COLUMN

こんにちは。いつも大変お世話になっております。

森です。

 

昨日は、なんと私の誕生日のお祝いを所長と梁瀬さんにしていただきました。

素敵な花束のプレゼントも用意して下さり、とても嬉しかったです。

私にとって一生の思い出となりました。

 

自宅に帰った後、すぐに花瓶に移し部屋に飾りましたが、

なんとものすごくいい香りなのです。

部屋のどこにいても、お花の香りが漂ってきました🌸

 

ピンク色の大きなお花はカサブランカと言って『ユリの女王』と呼ばれているみたいです。

まだ咲いていない蕾もあったので、これから咲くのが楽しみですし、

息子も見慣れない大きなお花に大興奮で、一緒にお世話してくれるとのことです。

 

 

改めて、大切な人に囲まれて幸せ者だなぁと実感した誕生日でした。

そして何よりお腹を痛めて産んでくれた母に「ありがとう」と思いました。

 

今こうして夢に向かって元気で働くことができるのも、子育てや家事を頑張れるのも、

健康に産み、育ててくれた母のおかげです。

 

 

この世に産まれることがなければ、当然今の私は存在しません。

28年間生きてきて、決して嬉しいことや楽しいことばかりではなく、

時には明るい未来が想像できなくなるほど、苦しい時もありました。

でも、大切な人たちに支えられながらここまできました。

今、胸を張って言えることは「今が一番幸せ」ということです。

 

毎年、そう思えるように明るく元気に生きていきたいですね。

まずはもっといろんなお仕事ができるように、勉強を頑張りたいです。

 

 

所長、梁瀬さん

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

長くなりましたが、お客様のためにもこれからたくさん精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

一覧に戻る

記事カテゴリー

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加