トピックスTOPICS

相談はしたいけど感染が怖いお客様へ

2021.01.06
COLUMN

こんにちは。

横浜市港南区、相続・遺言、長岡行政書士事務所です。

 

あれから事務所の整理は終わり、床のリフォームの甲斐あって事務所内が大変綺麗になりました。 清潔感は大事ですよね。

 

さて、コロナウィルスが爆発していますね。 明日にも再度の緊急事態宣言が出そうとのこと。 皆さまも不安でいっぱいかと思います。

このコロナウィルスの感染を防ぐため、弊所では感染防止対策として以下のような対策で鉄壁の守りをしております。

 

◯打ち合わせ時の飛沫感染対策として アクリル板を設置することで飛沫感染を防止します。

◯付着物による感染、エアゾール感染の対策として ジアイーノによる空間洗浄、アルコールのフットスタンドによる消毒殺菌をしています。

◯入室時の水際防止対策として 非接触型検温機を導入し、入室時に体温を確認しています。

◯スマホやマスクの付着物による感染対策として 紫外線消毒器を設置し、消毒殺菌をしています。

 

以上の対策により、ご来所いただく方にも安心して相談できるよう務めています。

港南区で『本気』のコロナウィルス対策をしている行政書士事務所です。 もちろん、依頼も本気でやっております。

 

なお、事務所に来るまでが怖い!という方は、出張もやっておりますので、お気軽にご相談ください。

まだまだ感染もさらに拡大するかと思われますが、皆様どうかご自愛ください。

一覧に戻る

記事カテゴリー

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加