トピックスTOPICS

夢はありますか?

2021.05.18
COLUMN

こんにちは。

本日もジメジメとしたお天気ですね。

 

昨日は横浜市で虹が見えたそうですが、皆さまはご覧になりましたか❔

とても大きな虹が空にかかったみたいです🌈

 

 

昔から、飛んでいる飛行機を指で四角く囲んだり、虹に向かってお願いをしたり

流れ星が消える前にお願いごとを3回唱えると叶うなど、いろいろな俗信がありますよね。

(他には七夕に短冊にお願いごとを書くなど)

 

私は子供のころから漠然とした夢がありませんでした。

幼稚園入園~大学卒業まで特にやりたいことも無く、周りがやっているから自分もやっておこうかな

という感じで今まで過ごしてきました。

前職も、特別やりたかった仕事ではありませんでした。

 

 

しかし時間を無駄にしてしまったとは思いません。

叶えたい夢というものは、大人になってからでも持つことができるからです。

そして叶えたらまた新しい夢を更新し続けることもできるのです。

夢を持つタイミングは自由ですし、年齢制限もありません。

 

私は現在の仕事を始めてから、そう思えるようになりました。

新しいことを0から始めることはとても勇気のいることでしたが、飛び込んでしまえばあとは頑張るのみ。

(苦手なことから逃げないように努力してまいります!笑)

いつまでもかっこいい母親でいられるように。

 

 

皆さまは今、どんな夢がありますか?

もしお話しする機会がございましたら、お客様の色んな夢のお話を聞いてみたいです。

こんな時期だからこそ、未来に夢や希望をもって過ごしていきたいですね。

 

では、失礼いたします。

 

 

 

 

一覧に戻る

記事カテゴリー

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加