長岡行政書士事務所監修

お悩み解決小噺ARTICLES

雨にも負けず、風にも負けず

2021.08.10
日々のblog

こんにちは。いつも大変お世話になっております。

森です。

 

昨夜はものすごい強風でしたね。

今朝もまだ風が強かったため、今日は日傘を家に置いてきてしまいました😿

 

 

 

ついこの前、開会式が始まったと思いきや、

オリンピック自体があっという間に終わってしまいましたね

日本が野球優勝したことが、個人的にとても嬉しかったです。

 

本来なら決勝戦のチケットが当選していたので、横浜スタジアムで直接観れたのになぁと

少し悔しく思いました。

 

 

また生きているうちに東京でオリンピックが開催されることを祈っています。

次回は新型コロナウィルスのような伝染病に生活や健康が脅かされることなく、

心の底から思いっきり観戦を楽しみたいですね。

 

 

 

話は変わりますが、皆さまは既にワクチンの接種はお済みでしょうか?

なかなかスムーズに予約することができず、もどかしいですよね。

若者の接種率が低いと政府は言っていますが、打てるなら打ちたいと思っている若者は非常に多いと思います。

 

 

管理しきれずに廃棄されているワクチンが大量にあると聞くと悲しくなりますよね。

 

私は今月ようやく1回目を打つことができるのですが、副反応が少し怖いです…

私のように小さい子供を育てている親世代は、きっとワクチン接種を躊躇してしまう方もいるのではないかと思います。

 

 

どんどん新しい株が出てきているのでワクチンを接種しても油断はできませんので、

引き続き感染防止に気を付けていきたいと思います。

 

暑さにも、雨風にも、コロナにも負けたくないですね!

 

皆さまもお気を付けてくださいね。

では、失礼いたします。

 

 

 

この記事の執筆者

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加