長岡行政書士事務所監修

お悩み解決小噺ARTICLES

建設業許可申請準備

2021.06.15
建築業許可

こんにちは。

いつも大変お世話になっております。森です。

 

 

本日は事務所で黙々と建設業許可申請書類の準備を進めております。

そろえる書類がとても多いので、頭をフル回転にして集中しないと、

すぐにこんがらがってしまいそうです(笑)

 

 

そして全集中で何時間も挑んでいると、やはり徐々にお腹がすいてくるので、

お昼はいつもラーメンや定食屋さんでがっつり食べます。

エネルギー補給は本当に大事ですね。

 

今まで、朝はなにも食べないことが多かったのですが

このお仕事を始めてからは、いつもより早く起きてしっかり朝食をとるようにしています。

お客様の書類にミスがあってはいけないので💦

 

 

書類が完成したら二人係で不備がないかを確認し、

訂正箇所がないことをチェックしてから郵送しております。

最終確認はどの業種においても大事なことですよね。

 

暑さや眠気で集中力が切れぬよう、午後も気を引き締めて頑張ってまいります!

 

 

PS

梁瀬さんへ

 

お返事ありがとうございます🤩

コーディアルフラワー、早速調べてみましたが、

ワインボトルのような容器に入っていて、とてもおしゃれですね!

Amazonで販売していたのでさっそく購入しました。

 

お水だけでなく、お酒や炭酸水で割って飲んでも美味しそうですね。

届くのが楽しみです。

 

 

本日はこれで以上になります。

では、失礼いたします。

 

 

 

 

この記事の執筆者

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加