長岡行政書士事務所監修

お悩み解決小噺ARTICLES

〇〇の秋

2021.09.10
日々のblog

こんにちは。いつも大変お世話になっております。

森です。

 

 

本日はお天気も良く、気温も少し高めですね。

広い芝生のある公園などでピクニックをしたら気持ちがいいだろうなぁ~と思いました。

木陰にハンモックがあれば目を閉じて5分で眠れる自信があります。

 

 

スポーツの秋、読書の秋、実りの秋、趣味の秋、紅葉の秋、芸術の秋

とても表情豊かな季節ですよね。

 

 

 

今はなかなか新型コロナウィルスの影響で人が殺到する場所へは行けないので、

自然の中で人と人との距離を開けてレジャーを楽しむ人が増えているみたいです。

 

 

釣りや登山なら一人でもできますし、私も道具があればふらっと釣りに行きたいくらいです。

もともと一人行動が苦ではなく、一人焼き肉や一人映画も楽しめるタイプなので、

私がもし男性だったら間違いなく一人でキャンプや、あっちこっち国内外問わず旅に出ていたと思います。

 

 

もちろん家族や仲の良い友人と出かけたり旅行するのも大好きですけどね✈

 

 

皆さまは趣味を楽しむ時はお一人派ですか?

それとも大勢で楽しむ派ですか?

 

 

 

早く心置きなく楽しめるようになると良いですよね。

 

これから涼しくなり外での活動もしやすくなるので、

様々な霊園の見学などに行ってみたいと思います。

 

 

では、本日はこれで以上になります。

失礼いたします。

 

この記事の執筆者

お問い合わせCONTACT

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

お悩みの方は今すぐこちら

Tel.

受付時間 9:00〜21:00
定休日なし(土日のご相談は予約のみ)

お問い合わせフォーム365日24時間受付
LINEでお問い合わせQRコードでお友だちを追加